Item

折りたたみ傘は“カエる天気”の強い味方♪

毎朝、テレビの天気予報をチェックして
「雨降りなら、自転車じゃなくてクルマで出勤だ!」と
ちょっとでも楽をしたがるお年頃、スタッフ石井です^_^;

しかし、今の時期は
出勤時間は晴れていても、
帰宅する時間になると雨が降る、なんてことも。

朝から雨が降っていれば傘をさして出かけるけれども、
これから夏に向けて
急な天候の変化や夕立、ゲリラ雷雨になりやすい気候に。

そこで、持っていると安心なのが折りたたみ傘

メンズ向けの折りたたみ傘、好評発売中です♪
16070801

16070804
★シグネチャー:F63364 SLCBK
★ブラック:F65206 BLK
★デニム:F65206 DEN

使用時の直径は96センチ!
大人の男性が使ってもラクラク収まります!

しかも、シックなカラーリングですから、
「〇〇さんて、意外とオシャレなんですね」って
まわりの女性たちの注目を集めちゃうかも。

そして、
レディース向けの折りたたみ傘はこちら!
16070802
16070805
★赤:F63690 SVF8X
★黄:F63690 SVEXD
★ピンク:F63690 SVBAJ
★紫:F63690 SVD0G

うっとうしい雨降りでも元気になっちゃいそうな
鮮やかなカラーバリエーションがいいですよね♪

こちらも使用時の直径は88センチと十分なサイズ!
服やバッグを濡らさないためにも
おでかけの荷物の中に加えておきたい必需品です。

ちなみに、折りたたんだ時のサイズはこう!
16070803
500mlのペットボトルと比べても、こんなにコンパクトに。
これなら、今のようなお天気が不安定なシーズンに
毎日持ち歩いても大丈夫ですよね。

もちろん、他の柄の折りたたみ傘もございます♪

まずは、実際に手に持って、バッグに入れて、開いて、さしてみて……。
使用感をしっかり確認するためにも、
一度お店にいらしてみてくださいね♪

お待ちしていま~~す!(*^_^*)