Event

COACHフェア終了致しました

こんにちは、スタッフの村上です。

福山サンステーションさんで開催致しておりました『第10回 COACHフェア』も盛会のうちに終えることができました♪

お天気が悪い日もございましたが、たくさん方にお越しいただき嬉しい限りです。

スタッフ一同、感謝しております。

誠にありがとうございました。

第11回も開催でき、皆様とお会いできるといいなぁ~(*^。^*)

その時には、皆様に喜ばれる、ブランドアイテムのご紹介社長泣かせの大~大大特価!!!を用意して福山、サンステさんにお邪魔できますよ~に♪

倉敷本店ではCOACH、トリーバーチなどのブランドの他、ジュエリーなども展示しております。

倉敷にお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

暑さが日ごとに増しておりますが、ご自愛ください。

o0600043913546382322