Item

オトナ女子にオススメのバッグが入荷しました♪

こんにちは!
梅雨明けもしていないのに、
急に真夏のような暑さになって早くもバテ気味のスタッフ石井です。

そんな中、元気が出ちゃうような
キュートなバッグが入荷しました(*^_^*)
1607030116070302
お花の形にカッティングされたレザーが
キュートなアクセントになっています。

もちろん可愛いだけでなく、
レザーの重厚感と高級感があるので
「さすがCOACH!」という満足感に。

それでいて、女性らしい甘さを、さりげなく演出!

オトナ女子にぜひ持っていただきたいバッグなのです(^_-)-☆

しかも、こんな合わせ技も!
1607030316070304
お揃いデザインのリストレットも同時入荷!

しっかりした作りですので
ちょっとのお出かけならミニバッグの代わりとして
活躍してくれちゃいます♪

季節を問わないデザインとカラー!
シーンに合わせて便利に使い分けながら
バッグもリストレットも長~くご愛用いただけますよ。

今日からお店の商品棚に並べてます。
実際に手に取って、姿見の前で素適なポージングを(*^^)v

ご来店を心よりお待ちしています!!!