Item

ちょっとした贈り物にキーホルダーを♪

お世話になった方に、気持ち程度のお礼の品を贈りたい

そんな機会って、結構ありますよね。

そんな時のスタッフ石井のオススメは、COACHのキーホルダー

誰もが知ってる有名ブランドですから、絶対喜んでいただけます。

しかも、「高そうに思ってもらえる」ブランドアイテムなのに、

意外とお手頃価格。

 

例えば、レザー製のキーホルダー

0623-01

大き目サイズなの、キーホルダーとしてだけでなく、

金具によってはバックチャームとしても

オシャレに使っていただけますよ。

 

 

大き目といえば金属製のキーホルダーも見逃せません!

0623-02

キュートで個性的なデザインですから、存在感バツグン!

鮮やかなカラーのアイテムだと、

使うだけで元気がアップしちゃう感じがしますよね。

 

 

定番サイズのキーホルダーは超オススメ!

0623-03

日常的にさりげなく使うならば、やっぱり定番サイズのものを。

小さなパーツがブドウのように集まっているこのタイプだと

揺れるたびにシャラシャラと小さな音がして可愛いんです♪

 

 

 

「ちょっとした贈り物」として喜んでもらえるブランドアイテムの

COACHのキーホルダー。

「人にあげるだけでなく、ついでに自分の分も買っちゃおう♪」と

気軽に購入できるとあって

アメリカからたくさん仕入れても、すぐに売り切れてしまうので、

お早目に手に入れてくださいね。