【店内セール】10月26日(金)〜28日(日)の3日間、新作ジュエリー&バッグ展「秋桜コレクション2018」を開催いたします!

【店内セール】10月26日(金)〜28日(日)の3日間、新作ジュエリー&バッグ展「秋桜コレクション2018」を開催いたします!

10月26日(金)〜28日(日)の3日間、ディアスワタナベ店内にて新作ジュエリー&バッグ展「秋桜コレクション2018」を開催いたします。

今回の目玉の一つが、ジュエリーデザイナーの藤田つむぎ先生によってデザインされた多数のオパールジュエリーです。

オパールといえば、高価なブラックオパールが有名ですが、今回メインでご紹介するのは、「べレムナイトオパール」や「シェルオパール」といった古代生物の化石から形成されたオパールたちです。

ベレムナイトオパール

べレムナイトは白亜紀末に絶滅したイカに似た生物です。同じように古代に棲息した貝などの化石と共に長い年月をかけて形成された奇跡のオパールが、今回ご覧いただくべレムナイトオパールシェルオパールです。

シェルオパール

藤田先生は、これら何億年もの年月をかけて生まれたオパールをジュエリーという世界で蘇らせ、今までのオパールのイメージを払拭することで、幅広い世代にオパールを身につける喜びを味わってもらえるデザインを目指して制作されています。

また、これらのオパールジュエリーはブラックオパールに比べてお値段的にもお手頃なので、より多くの方にお楽しみいただけるかと思います。さらに期間中は、藤田先生にお越しいただき、オパールジュエリーの他にも、オパール原石や、恐竜の化石から形成されたオパールなど普段お目にかかれない珍しいオパールも展示して皆様をお待ちしておりますので、是非この機会にディアスワタナベまでお越しくださいませ。

この他、5万円・10万円均一ジュエリーカジュアルバッグ・高級クロコバッグなど様々なアイテムを大特価にてご用意しております!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。